名無しさん
No.3382
10月24日(土)の名古屋戦のファーストクラスも、普通に定価より割高です。いや、バリ高です。

この運営、対戦相手や、販売状況によっては定価よりも安くなるとかホザいてますが、結局どこの試合も高いです。
マジで舐めてますね。

会員の皆さん、どう思いますか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

No.33821
>>33820

同感です
富樫の負担を減らせる一線級のハンドラーを連れてこないと厳しいでしょうね


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について