ttt
No.33810
日本人ウィングとかいう飽和しかしてないポジション取ってきたのはサラリーキャップの兼ね合いで安く枠埋めしたかっただけってのが現実だろうな。

おでんくんや大浦クラスは無理なのは分かってたけど
大阪の木下みたいな日本人コンボガードは欲しかったわ。

切実に富樫と瀬川しかハンドラーが居ない編成は止めて頂きたい。こっからの発表が怖すぎる。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について