ほくほく 2026/06/23 00:27 ID:M2IxNTJ No.33798 正直、日本は飯が美味い、水道水が飲める、差別がない、何より治安が良い(銃殺されないし夜歩いても平気)で諸外国よりも全然住みやすいから、サラリー以上に好条件の土地だと思うんだよね