名無しさん
No.3378
10月18日(日)の栃木戦はファーストクラスで27200円ですね。
昨日の17日(土)と同じです。

2階センター指定席は6200円と高額です。
相変わらず舐めた料金です。

もう誰も買わなければ面白いのに。
会場がスカスカだったら、運営も反省するでしょう。


返信コメントをする

💬 返信コメント:4件

Bプレミア
No.33796
>>33780


この位の感じだと思いますけどね

日本代表クラスが4人も5人もいるんだから
他チームと同レベルの外国籍を雇おうというのが到底ムリな話しだと思います

ヒロ
No.33786
>>33785

なるほどありがとうございます。ただ外国籍がスタッツ上位を占めるリーグなんでやっぱり外国籍の役割は重要だと思うのでなんとかチームにフィットする人連れてきて強いジェッツをみたいですね。

_
No.33785
>>33784

それはみんなわかんないと思うし予想立てても想像の域出ないと思う。しても机上の空論と化す
ただ流出しちゃったのはそんだけこれまで年俸よかったからなのかなとやはり思います。でもバブルだった、ということ
アルバルクが割と残ってるのは施設とスタッフの質がいいから環境面重視ではないか?という見方してる人がいた。それはあると思う。選手の定着率高いしね
でも裏を返すと年俸が高い外国籍を残しても優勝は難しかったので、問題はそこじゃないとすれば改善の余地があるのでは?と感じます

じょりじょり
No.33781
>>33780

全然ありえない話じゃないですね

正直、サラリーキャップ制度でチームの戦術と選手の遂行力の重要度が非常に大きくなりますよね
選手それぞれのスタッツよりも重要のような気がする


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について