名無しさん
No.3372
>>3371

まだ空席けっこうありました。
この時間での空席の画像を載せときます。

でも、ファーストクラスのチケット1枚で27200円ですよ。
完全に客を舐めてますよね?
ファーストクラスの定価は確か15000円ぐらいでしたっけ?
数年前は、10000円ぐらいだったのに。
調子に乗りすぎでしょ、この運営は。

こんなクソな売り方するチームは、もはや応援する気が無いです。
相手チーム応援します。

もう会員は今年で辞めます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

No.33731
>>33729

スター条項でナビ契約決定じゃない?


ヒロ
No.33727
>>33726

まだまだ全然活躍出来るしもったいない気するし最後はジェッツでのプレーまた見たかったですね


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について