Xyz 2026/06/11 17:08 ID:ZjUzMTA No.33607 ハーバート氏の時と似た状況なんでしょうか 一方的に相手が悪いのかジェッツの契約の進め方に不備があるのかよく検証してほしいけど、池内GMをいま批判しても仕方ない がんばってくれ!