千葉ジェッツふなばし掲示板
2491123アクセス
投稿:18950回

現在:20人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

スポンサーリンク

18950たんやかな 
>>18939
来季クックスはいません。ムーニーは残留だけどクリスも来季いる事が確定的ではないので新戦力に期待です
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

18949あく 
M2ExOGYはもう荒らしなので無視で

18948名無し 
>>18945

他人が読んで良い気持ちにならない事は書き込まないで欲しい

18947 
天皇杯も含め散々笛に助けられてきた千葉がなに文句言ってんだか。ムーニーのケガのシーンもムーニーのファウルが原因だし

18946 
>>18945

天皇杯のリベンジおめでとうございます

18945 
ファール数はジェッツ22、ブレックス13で千葉の方が圧倒的にフィジカルだったのに対戦相手を批判するとか、ほんとクソみたいなHCとブースターだなw。選手もかわいそーw

18944ミニジャンボ 
やっぱりB.LEAGUEは審判の方々のレベルアップが必要だと思います。
西村選手がアンスポとられたシーンはビデオチェックでボールにいっているのにアンスポにグレードアップし、宇都宮が小川にしたファールは確実にボールではなく身体にいっていたにも関わらずビデオチェックすらしなかった。
ほかにも不必要なファウルコール、逆に必要なファウルをとらないなど不可解な笛が多すぎると感じます。

スポンサーリンク

18943名無しさん 
>>18933

>宇都宮が荒いプレーをしてるとは思わなかった

いや、宇都宮のプレーはかなり荒かった。まず、ビッグマンがジェッツのボックスアウトに何度もショルダーチャージ。あれがノーコールなのは本当に理解できない。あんなん続けられたら怪我人続出するわ。ニュービルは肘使い過ぎ(ノーコール)。オフボールスクリーンでも遠藤なんかは明らかに手を使って何度も抑え込んでた(ノーコール)。他にも挙げればキリがない(4Qのジェレットの原に対するタックルとか)。ジョンパトはフィジカルなゲームって言い方してるけど、ケガにつながるような激しいイリーガルコンタクトがファウルすら吹かれないのが物凄く不満なんだと思う。あのままジェッツもやり返したら、誰かがディスクオリファイになるか乱闘が起きるんじゃないか。宇都宮がラフプレーをやめると同時に、笛の基準も早急に改めないとまずいことになる。

18942はるちゃん 
ムーニー選手のケガは痛すぎるけど・・・
宇都宮戦でもJETSブースターは頑張ってたよね。特に第3Qは。
無理なドライブもガッツ・意地という意味では好感を持って応援できたし
富樫選手のイライラ大爆発の無謀プレイ連発も、まぁ〜久々にみられて楽しめた
インテンシティ低めの「ふわっとした入り」パターンは大野HC時代からのよく見た光景で
どこから、よいムードになっていくかは・・・選手たち次第だから待つしかない

川崎戦はムーニー選手不在だと思うので
相当つらい試合になるだろうが、何かの切っ掛けを生み出す試合になってほしいな

勝負はまだ先。宇都宮&秋田のラスト4試合の前で決めたいわけだけど、現状から考えるとそれは難しいそうだ
ラスト4試合を3勝1敗で終わらせる力をつけることがCSを勝ち抜くうえでも必要だと勝手に決めて
ラスト4試合前までに、たぶんあと3勝が必要となる。要するにあと6勝。これだとギリワイルドカード2位で行けると思う。
(群馬とのラスト枠争いになると得失点差で分が悪い。群馬戦は1勝1敗で得失点差で有利な状態にしておかないと、最後得失点差で奪われる可能性がある)
一喜一憂もいいけれど、ラスト4試合までに3勝して、宇都宮・秋田戦で決する。
あと1か月で最高の状態にしてほしい。時間は十分ある。GoJETS!

18941 
結局宇都宮贔屓のスポーツ紙の記者がジョンパトを悪者に仕向けるため投稿した切り抜きでしたね。
宇都宮のファンの中にアンチジョンパトを生み出して審判買収とか関係ないことまで騒いでる人もいるし無駄にファン同士の軋轢を生んで楽しんでるのかね。マジでマスゴミやな。

18939 
外国人選手は来シーズンもクックスムーニースミスでいいと思う

1893824 
>>18937

自分もその方が絶対いいと思いますダンカンみたいな選手ひとりいてもみたいな。でも何となくパトリックも池内さんもマイクダントー二がやっていたような圧倒的なスモールバスケに全振りみたいなことをやりたいのかなとアメリカや海外なら身長低くてもクリスみたいにガタイが良かったり最低限ビックマン守れるとかありますけど日本人だからなぁとも考えちゃいます。

18937あん 
やはりビッグマンは3人欲しいよ。昨シーズンでさえムーニーの負担は大きかったのに今シーズンはさらに酷使だしね。

18936 
あれだけ前半ムーニー酷使してたし、いつ怪我してもおかしくなかった。完全にHCの責任。

18935ああ 
私いつもサッカー板を主に見てるんですけど、バスケの方って通報板無いんですかね?
ジェッツも応援しているので、たまたま覗いてみたら昨日の試合を受けてモラルの無い他ブスの投稿が平然と行われ続けていることに驚きました。

昨日の試合は残念でしたが、外国籍選手の人数次第でひっくり返る戦力同士だと思います。
ムーニーは心配ですけど、ワイルドカード取って、CSまでにみんな戻ってきて、3つ目の冠を取ることを信じて応援します!

スポンサーリンク

クラブ公式SNS