>>9120
2人とも凄い痛そうでしたね。今日の試合、2人とも出てましたね。大怪我じゃなくて良かったです。
元FE名古屋のチームメイトで、接触する少し前に2人がたまたまゴール下の所で一緒になって笑顔で何か話してましたね。
昨日の野崎とエヴァンスが接触して2人とも倒れたやつさっき見返したら野崎が悪い気がする。
昨日、今日と、島根との打ち合いは見応えあった!
フリースローと後半の失速はもったいなかったけど。。。ウチはむしろ前半追う展開のがいいのか。。。?
安藤選手は、さすがだった。米須もいずれあんなエースになって欲しいー。
>>9114
2ガードにしたらビックラインナップの餌食になっちゃうよ
でも長谷川outで柏倉inにした理由がよくわからんな
まあこのメンバーではこれが限界だよな
ディフェンスの連携も取れるようになってきてオフェンスもやりたいことができるようになってきたけどやっぱり個の力が圧倒的に足りない
あと、ジャヘルはもっとゴールにアタックせい!
それが良さだろ!怖がるな!
多少強引でもいい!君のフィジカルならファールもらえるよ!
あと、アリゼはムラありすぎな
いい時はいいんだけどな
4ピリ2ガードにした方が良かったんじゃないかなぁ
せっかくPG4人もいるのに
川崎は踏ん張りが足りないから負けちゃう。いつもと同じだけどその癖を直さないと来シーズンも厳しいかな。
そんな簡単にいかねーわな
今日は、安藤が凄かった
でもやっぱハーフコートのOFが稚拙なすぎる
引き出しが少ないから、どうしても対策されるし
ロスコとサッシャのポストアップしかないんか!
あと、もう1人ハンドラーがいないと厳しい
れおとにプレッシャーかけられたら、打つ手がない