過去ログ倉庫

ああ
No.9121
>>9120
2人とも凄い痛そうでしたね。今日の試合、2人とも出てましたね。大怪我じゃなくて良かったです。
元FE名古屋のチームメイトで、接触する少し前に2人がたまたまゴール下の所で一緒になって笑顔で何か話してましたね。

Saku反省しています
No.9120
昨日の野崎とエヴァンスが接触して2人とも倒れたやつさっき見返したら野崎が悪い気がする。

No.9119
昨日、今日と、島根との打ち合いは見応えあった!

フリースローと後半の失速はもったいなかったけど。。。ウチはむしろ前半追う展開のがいいのか。。。?

安藤選手は、さすがだった。米須もいずれあんなエースになって欲しいー。

加藤
No.9118
アリゼはあれで億貰ってんだろうな
簡単なお仕事

No.9117
>>9114
2ガードにしたらビックラインナップの餌食になっちゃうよ
でも長谷川outで柏倉inにした理由がよくわからんな

No.9116
まあこのメンバーではこれが限界だよな
ディフェンスの連携も取れるようになってきてオフェンスもやりたいことができるようになってきたけどやっぱり個の力が圧倒的に足りない

No.9115
あと、ジャヘルはもっとゴールにアタックせい!
それが良さだろ!怖がるな!
多少強引でもいい!君のフィジカルならファールもらえるよ!

あと、アリゼはムラありすぎな
いい時はいいんだけどな

No.9114
4ピリ2ガードにした方が良かったんじゃないかなぁ
せっかくPG4人もいるのに

Saku反省しています
No.9113
アリゼ得点力がちょっと渋いな

No.9112
川崎は踏ん張りが足りないから負けちゃう。いつもと同じだけどその癖を直さないと来シーズンも厳しいかな。

No.9111
そんな簡単にいかねーわな
今日は、安藤が凄かった
でもやっぱハーフコートのOFが稚拙なすぎる
引き出しが少ないから、どうしても対策されるし
ロスコとサッシャのポストアップしかないんか!
あと、もう1人ハンドラーがいないと厳しい
れおとにプレッシャーかけられたら、打つ手がない

加藤
No.9110
うーん、弱い

Saku反省しています
No.9109
集中力…

Saku反省しています
No.9108
はぁ

ak
No.9107
まあ島根に一勝てただけでも良い

前へ次へ
🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する