鎌ちゃんが想像以上に良すぎて来季も見たいと思う反面、ここ最近の活躍だけだと判断材料が少なすぎてなんとも言えん。シーズン序盤とは言わず中盤からでもよかったから、もっと積極的に使ってみれば良かったのになぁ。
鎌ちゃん、マジで良かったな。ガーディアンやった。
来季ほんとに誰を変えるのか。。
てかネノの体調が心配だ。
>>9060
流石にネタでやってんのかと思ったらネームも変えてるからバレずにやろうと思ったんやな
これは傑作だから保存しときます
>>9060
ごめんここで反応するのは最後にするけど
ID変えるの忘れてるよ…..
川崎ブースターさん
うちの島根ブースターがすいませんでした。
明日もいい試合しましょう。本日は、ほんとにすみませんでした
リアタイ観てたけど鎌田まじいい仕事するわ
スタッツに現れない仕事をここまで、愚直にできる選手って中々いないよね
あとは、今日みたいな活躍を明日含めて
コンスタントにしていってほしいな
>>905
アリゼ、ダブルダブルじゃん
リバウンドで島根に勝つって、ホント頑張った
島根ブスです
IDとか文章とか見る感じ、うちの掲示板にも島根ブスじゃなさそうなのがわんさか沸いてるので、恐らくは川崎さんのアンチかと思います
最下位とは到底思えない素晴らしいファイト、悔しいですが感服でした
過日の琉球戦しかり、強い川崎さんが戻ってくる気配ありありで一バスケファンとして嬉しい限りです
明日もよろしくお願いします