マシューの契約が単年なのか2年なのかでだいぶ構想が変わると思う
訂正
半分入れ替えは無いって言ったけど今ロスター14人だったから半分くらいは入れ替えた方がいいわ
ちなみに自分は半分入れ替えに大賛成
継続→米須、篠山、野崎、飯田、ジャヘル、アリゼ
サッシャ
OUT→小針、柏倉、益子(レンタル)、マシュー、
長谷川、鎌田、ロスコ
益子はまずは試合に出れる環境に行って、プレミアに合わせて帰ってきてほしいな
>>9000
でも現実的に、
小針(レンタルバック)、益子(現時点でロスター外)
長谷川、鎌田
は来季構想外だと思う
マシュー含めて、外国籍のところは難しいところですね
今はとにかくバランスが悪すぎるので、点の取れるSF、インサイドが強いビックマンの補強は必須だと思う
半数入れ替えた方がいいという意見もあるけど、ネノヘッドコーチ体制で来シーズン戦うことを考えると、今シーズン戦ってきたメンバーを残すべきだと思う。その中で飯田、野崎は2人とも残していいと思う
個人的な意見
継続
篠山 米須 飯田 野崎 ジャヘル ロスコ サッシャ
OUT 益子 柏倉 鎌田 マシュー
残って欲しいけど微妙 長谷川 小針 アリゼ
この時期の使われ方(PT)みてると、野崎と飯田は全然残留あるでしょ
SGは野崎、飯田、ジャヘルでいいと思う
早急に対応しないとまずいのは、SFのとこだと思うけどな
後、できればPGは
米須、篠山ともう1人bリーグ屈指の選手かポテンシャルある選手ほしい
>>8996
野崎、飯田、長谷川3人継続はまずいなぁ
俺的には野崎継続で飯田は放出かな
ただネノが来季の構想を考えるなら野崎を出すだろーな
>>8995野崎 飯田 長谷川 ジャヘル 継続
マシュー 益子 放出
>>8994
まぁそんな事はおいておいて
来季の妄想しましょうや
>>8993
南場さんは川崎の親会社であるDeNAの代表取締役です。南場さんがバスケには全く興味がないとはいえ、誰やねんという失礼な発言は控えましょう。
チーム解散が現実味を帯びてきたな
南場会長が相当怒ってるらしいし