過去ログ倉庫

No.9006
>>9005

まぁ契約解除も珍しくないからね

くろ
No.9005
マシューの契約が単年なのか2年なのかでだいぶ構想が変わると思う

くろ
No.9004
訂正
半分入れ替えは無いって言ったけど今ロスター14人だったから半分くらいは入れ替えた方がいいわ

No.9003
ちなみに自分は半分入れ替えに大賛成

継続→米須、篠山、野崎、飯田、ジャヘル、アリゼ
   サッシャ
OUT→小針、柏倉、益子(レンタル)、マシュー、
   長谷川、鎌田、ロスコ

益子はまずは試合に出れる環境に行って、プレミアに合わせて帰ってきてほしいな

No.9002
>>9000

でも現実的に、
小針(レンタルバック)、益子(現時点でロスター外)
長谷川、鎌田
は来季構想外だと思う
マシュー含めて、外国籍のところは難しいところですね

くろ
No.9001
今はとにかくバランスが悪すぎるので、点の取れるSF、インサイドが強いビックマンの補強は必須だと思う

くろ
No.9000
半数入れ替えた方がいいという意見もあるけど、ネノヘッドコーチ体制で来シーズン戦うことを考えると、今シーズン戦ってきたメンバーを残すべきだと思う。その中で飯田、野崎は2人とも残していいと思う

くろ
No.8999
個人的な意見
継続 
篠山 米須 飯田 野崎 ジャヘル ロスコ サッシャ
OUT 益子 柏倉 鎌田 マシュー
残って欲しいけど微妙 長谷川 小針 アリゼ

No.8998
この時期の使われ方(PT)みてると、野崎と飯田は全然残留あるでしょ
SGは野崎、飯田、ジャヘルでいいと思う
早急に対応しないとまずいのは、SFのとこだと思うけどな
後、できればPGは
米須、篠山ともう1人bリーグ屈指の選手かポテンシャルある選手ほしい

ああ
No.8997
>>8996
野崎、飯田、長谷川3人継続はまずいなぁ
俺的には野崎継続で飯田は放出かな
ただネノが来季の構想を考えるなら野崎を出すだろーな

Saku反省しています
No.8996
>>8995野崎 飯田 長谷川 ジャヘル 継続
 
 マシュー 益子 放出

No.8995
>>8994

まぁそんな事はおいておいて
来季の妄想しましょうや

No.8994
>>8993
南場さんは川崎の親会社であるDeNAの代表取締役です。南場さんがバスケには全く興味がないとはいえ、誰やねんという失礼な発言は控えましょう。

Saku反省しています
No.8993
>>8992誰やねん

No.8992
チーム解散が現実味を帯びてきたな
南場会長が相当怒ってるらしいし

前へ次へ
🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する