よー
No.14622
失礼だけどアランウィリアムズを抱えてcs行った名古屋がすごいだけで本人は酷かった記憶あるな

なんでその編成になったのか知りたいし、わざわざ桶谷カーク連れてきて外国籍3人がそれなら金の使いどころがおかしいと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

るー
No.14624
>>14622


間違いない
カークとフロントコートでくませるなら
機動力とシュート力のあるビッグマン一択!


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について