No.5542
25-26シーズンは平均こそ4000人超えたけど、売り上げはオーナー企業の補填で12億に届かせる部分が大きそうだとか。
入場者1人当たりのチケット代も約1500円くらいだった様で、招待がかなりの割合占めてたということでしょう。
つまりは、人数も売上も下駄を履かせて達成した数字ということ。
下記のお話を事実とするなら、来シーズンは招待減らして自分で払ってくるお客さんを主体とし、チームの自力で3000人と9億円をまずは取るというのが、直近の目標という事ではないでしょうか。
企業でも為替の影響や何らかの特需があった後は、目標が下振れすることも無くはないよね。
入場者1人当たりのチケット代も約1500円くらいだった様で、招待がかなりの割合占めてたということでしょう。
つまりは、人数も売上も下駄を履かせて達成した数字ということ。
下記のお話を事実とするなら、来シーズンは招待減らして自分で払ってくるお客さんを主体とし、チームの自力で3000人と9億円をまずは取るというのが、直近の目標という事ではないでしょうか。
企業でも為替の影響や何らかの特需があった後は、目標が下振れすることも無くはないよね。