a
No.5481
トビンとラップが残るとして、あとは外国籍2人でロスター12名はうまる。 と考えるとあと一人くらいは日本人プレイヤーを取るのではと予想。(急遽ジョーも獲得したし)
平均得点2桁取ってくれる日本人が出てきて欲しい(セナ君か新規プレイヤーか)

今bプレミアの外国籍勢がどんどんフリーになっているので誰かしら取れると盛り上がりますねぇ

さてマテオ体制2年目!マテオの描いたバスケは完成するのか!? チリ人ACの活躍はあるのか!?

MCは継続!?ゆーまろさん復活は?(個人的希望笑)

マネージャーは立川ダイスのあの娘!?(個人的希望笑)

明日から6月、続報にソワソワしながら待つとしよー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について