No.5481
トビンとラップが残るとして、あとは外国籍2人でロスター12名はうまる。 と考えるとあと一人くらいは日本人プレイヤーを取るのではと予想。(急遽ジョーも獲得したし)
平均得点2桁取ってくれる日本人が出てきて欲しい(セナ君か新規プレイヤーか)
今bプレミアの外国籍勢がどんどんフリーになっているので誰かしら取れると盛り上がりますねぇ
さてマテオ体制2年目!マテオの描いたバスケは完成するのか!? チリ人ACの活躍はあるのか!?
MCは継続!?ゆーまろさん復活は?(個人的希望笑)
マネージャーは立川ダイスのあの娘!?(個人的希望笑)
明日から6月、続報にソワソワしながら待つとしよー
平均得点2桁取ってくれる日本人が出てきて欲しい(セナ君か新規プレイヤーか)
今bプレミアの外国籍勢がどんどんフリーになっているので誰かしら取れると盛り上がりますねぇ
さてマテオ体制2年目!マテオの描いたバスケは完成するのか!? チリ人ACの活躍はあるのか!?
MCは継続!?ゆーまろさん復活は?(個人的希望笑)
マネージャーは立川ダイスのあの娘!?(個人的希望笑)
明日から6月、続報にソワソワしながら待つとしよー