福井ブローウィンズ掲示板
62774アクセス
投稿:198回

現在:24人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索🔽 下

「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

198ふくい 
プレシーズン戦とはいえ同じカテゴリーの神戸に勝てたのは幸先いい。
開幕戦チケットも売れるかな。
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

197aka 
>>196

ホント根付いて欲しいですね。
頑張って欲しい!
だから今年は有料会員に俺はなる!
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

196 
NHK福井の特集みた。人口の少ない地方クラブのチーム運営は大変なんやな。

福井にはプロスポーツ文化がない、
地域に根付くには、まずは集客が必要、
スポーツ観戦文化がないから招待券、
招待券増えればチーム収入が増えない、
有料観客を増やすにはチケット代を抑えたい、
チケット購入増には強いチームが近道、
強いチームには人件費がかかる、
人件費捻出はスポンサーが増えないといけない、
スポンサーが増えないと赤字が続く、
赤字が続けばチームが存続出来ない、

個人で出来ることは有料観戦とグッズ購入くらい
スポンサー増えるといいなー
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

195 
3rdユニかっこええやん。
いつ着るかは対戦相手のチームカラー次第なんかな。
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕


194あさ 
ポットだろうが何だろうが福井は強い
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

193みやじまとんぼ 
>>192

福井はポット出だが結果は出してる
あんたらは悪いが昨年、相手にならなかったよ
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

192ニン 
腹囲はB3から我がチームはB1から転げ落ちたしかし腹囲なんかに負けたくない。
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

191コンビ 
ローソンいつ帰化するの? シーズン中とかですか 下馬評では福井優勝するらしいです プレミアに上がってきて試合しましょう
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

190リュウ 
えっ、ユビパッチんよりガチャだろう〜 琉球楽しみにしてます 遊びに来てちょ。
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

189リョウ 
ダンサーの衣装がちょっと地味な気が…
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

188ふくい 
今年のユニホーム発表されたら、ユニパッチンも設置されないかなぁ。
ガチャより自由度あるから子どもたち好きだよね
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

187 
>>186

だな!
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

186リョウ 
ここにきてB2の各チームの本気度が…ブローウィンズ最短昇格キビシイかな〜
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

185aka 
ペリンビュフォードが信州に移籍て
ブローウインズ開幕戦、ワクワクと不安が入り乱れるなぁ。
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

184 
五輪のナショナルチーム楽しませてくれた
いつかは福井ブローウィンズにゆかりのある選手が出てほしいなー
五輪みてたらリーグ開幕が待ち遠しくなったぞ
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕



クラブ公式SNS