過去ログ倉庫

スポンサーリンク

887RYU 
新外国籍選手との短期契約が目的でインジュアリーリストに登録したと思うので交渉がうまくいかなかったのですかね
既存の選手達と同じエナジーの選手を探すのは難しいですよね
クランポルが最短で戻ってきたとして6〜8試合の契約?お手伝い程度の気持ちではとてもチームが一つになれません

昨年のベイリーは本当にナイスガイでした!

契約金額にしても今のブルズの経営状況は分かりませんが経営を圧迫するような又スポンサーに追加融資をお願いするような高額であれば既存の選手達で走り切るのが良いと思います
フロントはお金と戦いながらブルズを守っているのですから

フロント、スタッフ、選手皆んな本当にブルズが残留できるように 岩手ビックブルズが健全な黒字経営のクラブである為にそれぞれの場所で力を出し切っているので良い結果を期待してます

降格した場合あの時が!となるかと思いますが
避難を承知して舵取りしていると思います
 
まだどうなるか分かりませんが


GO! BIGBULLS!!

編集削除⚽Jリーグ掲示板

886ゆゆゆ 
短期で獲得しようとしてインジャリーリストに入れたけど、交渉がうまくまとまらなくて、なら2人で頑張ってもらおうってなったのか?
明日、明後日は2勝しないと!!💦
編集削除⚽Jリーグ掲示板

885ゆゆゆ 
インジャリーリストに入ったら、30日間選手登録できないってことは、次の復帰は3月21日、、、
編集削除⚽Jリーグ掲示板

884ああ 
>>882
ほんとそれ
外国人無しなら意味不明すぎる
去年終盤外国人怪我したときの素早い対応があったこそのB3完全優勝だったのに
編集削除⚽Jリーグ掲示板

883774 
まさかとは思うけど福岡に接戦で結果残して
「二人でも行けるやん!!」とか思っちゃったのかな?
んなわけないよね?
今一番慢心しちゃいけない時だぞ!?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

882ゆゆゆ 
外国籍取らないなら、インジャリーリストに入れないほうが良かったのでは?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る