過去ログ倉庫

スポンサーリンク

849ゆゆゆ 
熱意と報酬で彼の気持ちを動かさなきゃですね!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

848ああ 
このクラスが1ヶ月限定ってプライドあると思うが、3月は岩手に取って大切な季節だという男気に訴えるのと
それなりにギャラを用意してフロントも男気見せて招聘してほしい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

847ああ 
ノヴァーガドソン来ねえかなと思ってここに来たんだけど
やっぱ皆さんもそうですよね、同意です
編集削除⚽Jリーグ掲示板

846名無し 
もちろんガドソン来たら嬉しいけど、B1クラスの選手がB2に来てくれるかな??
ただクランポル戻るまでの1ヶ月ならB2でもプレーしてくれるかも、と期待します。
去年もビバリー離脱の時はすぐにベイリー獲得に動いたし、まさか補強無しではないと思いますが。。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

845774 
欲を言えばミドルレンジ安定してリバウンド強めの方がいいね
ガドソンアリだと思います!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

844 
外国籍ふたりで福岡と対戦なんですよね。。。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

843ゆゆゆ 
タイムリーに富山のノヴァー・ガドソン選手が本日退団だそうです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る