過去ログ倉庫

スポンサーリンク

837RYU 
65点に抑えるが60点しか取れない
クランポルがいない今こそ日替わりヒーロー
の出番だぜ!

GO!BIGBULLS!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

836 
石川の交替をなんで‼️と思ったのは私だけではなかったようですね‼️蒔苗のディフェンスよかったと思いました。体力のある若い関屋、蒔苗、菅原をどんどん使って走らせ速攻に繋げてほしいなと
思いました。あくまで素人考えです

835バスケ馬鹿 
今日の鈴木HCのコメント、マジで気に入らない。
「ゴール下で入れるべきシュートが6本外してる、決め切らないと勝てない」って、きっちりとチームOFからDFを崩して作り出したイージーシュートを多く外してるならわかるけど、そうじゃないでしょ。それ以前にグズグズのOFシステムなんだから得点伸びないのわかってるのかな?
選手それぞれにその日の調子や結果があるけど、チームが勝った負けたは最終的にはチームのトップである監督の責任。
まずは監督として負けた責任に対して発言してからにしてくれ。

そして以前から思ってたけど、やっぱり選手の起用方法が理解できん…
DF重視で選んでるのかわからんけど、足りないのはOF、得点力だよね?
なんで得点力のある関谷がこんなに短い?なんでシューターの蒔苗、石川が短い?
プラス、当たりだした選手を変えるのはなんで?(石川が連続3P決める→直後に交代みたいな)

肝心のDFだって、どのチームにも同じやり方で無駄に取られてるのわかってるのかな?
スクリーンの対処ミス、不用意なダブルチームからイージーシュート、これだけで毎試合10点以上取られてるのわかってるのかな?
どのチームもゾーンDFで相手のOFリズムを乱す意図で使うけど、毎回おもしろいようにツボにはまって停滞→相手に流れがいってるのわかってるかな?

何がいらつくかって、ダメな結果が続いても変化させないこと。
まだプレイオフも諦めてないとか、このままじゃ100%無理だしもはや降格が射程圏内。

OF→パス&ランを増やす。ゾーンへのOFはハイポストへのボール供給。
とにかくPGがトップでボールもって止まるのを無くす。インサイドにボール入った時に他の4人の足が止まるのを無くす。
DF→スクリーンの対処をスイッチorスライドの徹底。ボール奪った時のトランジション意識強化。
もう後がないんだし騙されたと思ってやってみてほしいわ…

すみません、さすがに降格圏にいて順位が1つ上のチームに対しては連勝がマストだっただけに感情的になりました…

834名無し 
クランポル抜きで本当によく頑張ったけど、外国籍2人状態が終盤で差が出ましたね。。。
批判覚悟で負け惜しみですが、クランポルがいれば勝てた試合だったと思ってしまいます。
今日はなんかお互いバタバタした試合でしたね。
残留に向けて福島と奈良が敗戦したのが、せめてもの救い。。。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る