過去ログ倉庫

スポンサーリンク

812名無し 
とにかく勝てて良かった!
地元の佳衣の活躍はやっぱり嬉しい

来週は愛媛に絶対連勝したい
連勝できれば愛媛に並べる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

811RYU 
ふ〜。終わるまで嫌な汗が出てたね。
さー次はアゥエーで愛媛オレンジバイキングス戦
古野、フェルプスの存在感がハンパ無いので
コーチ陣、選手、スタッフ、全員で作り上げたスタイルで最後まで諦めず

GO!BIGBULLS!!

810バスケ馬鹿 
今日のゲームでもはっきりわかったと思うけど、人とボールが動いているときはリズムよく得点につながり、逆にPGがトップで止まってると停滞する。
よくDFからリズムを作るとか言われるけど、今のブルズはOFからDFのリズムも崩す場合が多い…
ゾーンに対するOFも相変わらずぐだぐだだし…

経営陣の話題もでてきたけど、間違いないと思います。
これだけOFに問題があるのならOF得意なコーチ探したりとか改善に向けて動かないと手遅れになるかと。
つっきー大崎も出していいと思う。
特に停滞しているタイミングならフレッシュな選手を入れて動かせたほうが全然マシ。
(実は大崎の3Pはループがきれいで個人的にはもっと見たいw)

蒔苗の調子が悪いのは、自分のタイミングで打てていないの理由じゃないかな?
シュート前の動き、パスをもらう態勢や位置、パスの方向や強さタイミングなどなど
デビューの時は細かく決まってなかったから自分の思う通りやってたけど、ある程度チームとしての役割や動きができてきて、それが自分のタイミングにはまっていないような感じです。神戸戦だったかな?モーションもバラバラで違和感バリバリでした。
今後同じチーム、メンバーでやっていくことはそうそう多くないので、この辺の適応ってのは身につけていかないとですね。

809RYU 
最後のオフェンスが悔やまれる。弱気に見えてしまう。パスもらった方はまともなシュート打てないかな。

あと22試合しかありません!
明日のゲームはもう祈るしかないです
次節は愛媛。古野を軸にしっかりまとまってる
かなりの強豪チームになってます。
苦しい時期もありましたが今の強さは本物だと思います。ブルズも本物の強いチームになったと思っていたら非常に残念な今日のゲームでした。

とにかく明日の福島戦絶対に落とせません!
今日のゲームを見たあとに22試合で何勝出来るか予想すると非常に厳しそうです。

GO!BIGBULLS!!

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る