過去ログ倉庫

スポンサーリンク

802バスケ馬鹿 
いやー良かった!!
4Qで勝ちきれない試合多かったけど、徐々に勝ち切るようになってきたねー!
今シーズンは連勝っていう連勝がないから波に乗りたいねぇ

残留争いって下位チームの結果を気にするじゃない?
そんなのおもしろくないからさっさとおさらばして上のポジション狙っていこう!
ちょうど福島、愛媛と続くし1つ1つ積み上げて!

菅原、初得点おめでとう!
自信もってプレイしていけー!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

801RYU 
気持ちで勝ったナイスゲーム
バスケスタイルは僕みたいな素人がとやかく言うよりHC、選手全員が同じ方向を向いてるのを感じます
最後、越谷さんが2pでは無く3pを選択したのはブルズのディフェンスの強度の為かな?
正直ビビリました。

今シーズン最高の手応えを感じます
GO!BIGBULLS!!

編集削除⚽Jリーグ掲示板

800名無し 
佳依の得点(タカヤで見たかったけど)
仁平の粘り強いリバウンド
関屋の欲しい時の3P
トンプソンのゴリゴリのインサイド
まだまだ言い足りないくらいのハイライト。

第4Q終盤の関屋の3Pノーカウントで、まだ勝ってるのに正直、嫌な予感しかしなかった。。。
こういった試合を勝ちきれたのは本当に嬉しい!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る