過去ログ倉庫

スポンサーリンク

784名無し 
もんちゃんが入ったブルズを早く見たいな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

783名無し 
これからの敵は怪我ですね。ハードなディフェンスが売りのブルスは、それだけ疲労も凄いので怪我しやすいのかな。多くの選手を出場させて、致命的な怪我を防止して戦ってほしい。

782 
後藤選手のあの怪我の場面だとたぶん膝の靭帯でしょうね。靭帯断裂の可能性は低いと思いますが、靭帯が伸びた可能性が高そうですね。

781ゆゆゆ 
後藤選手心配です😭
山形の外国人選手が尻もち着いちゃった時に、ちょうど後藤選手の膝が下に来ちゃって💦
故意ではなかったものの、後藤選手は自力で立てなくて、表情もすごく痛そうでした。
靭帯とかだったら、本当に辛いな😭💦
後藤選手のディフェンスで流れ作れてたし、今のブルズの戦術にかけてはいけないピースなので、、軽症で復帰されることを切に願います。
昨日の試合は、いつも以上にアグレッシブで良かったのですが、限界を越えた時にケガに繋がることもあるかもと思いました。ケガをして今後の選手生命に関わると選手本人も周りも本当に辛いので、ケガなく一つ一つの試合を着実にこなしていって欲しいと感じます。

780名無し 
主力選手が揃って来た今ならどことでも対等に渡り合えるんじゃないかな
もちろん戦術が重要ではあるが

それだけに後藤選手が軽傷であって欲しい

779バスケ馬鹿 
よーしよし!!
今日は最後までアタックしてた!
このバスケを残りのシーズンもできれば降格なんてないよー
個々の細かい反省点はあるにしてもゲーム全体では素晴らしい試合だった!

後藤のケガは心配だね…
ブルズのDF職人で数字に出ないところでいい仕事してる。
今日もスタート5分の流れは後藤のDFからだったし。

菅原!
短い時間でもチャンスなんだ!
今だけは俺が俺がと何をしても許される、ミスしてもいい、どんなプレイでもいいから何かアクションしてほしいんだ!
唯一の地元出身選手、シュート1本打つだけでも岩手のバスケファンは嬉しいのよ、次回待ってるぞー!

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る