過去ログ倉庫

スポンサーリンク

772RYU 
岩手は平均得点が現在70点位でこの先、急激に上がる事は難しいかな?なので粘り強く守り、時間をかけて攻めて、相手のオフェンス回数をできるだけ減らしてロースコアに持って行くのが大前提にあるような気がします。関屋、蒔苗もかなり研究されてますがこの2人はいずれB1でプレイする器なので軽く今の壁を乗り越えると思います。横川は怪我の影響がまだありますが皆さんご承知の通り彼はこんなもんじゃありません。やっと当たって来た石川。彼のスリーが入らないとブルズは絶対上昇しません。
実質、怪我、コンディション不良等の為7〜8人で
2連戦を戦ってる現状がもどかしいです。
激しく守って、ガンガン速攻に行くバスケは非常に厳しそうです。
苦しい状態が続きますが、このままでは絶対終わらないと思います!

GO!BIGBULLS!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

771ゆゆゆ 
>>769
他チームの勝率が関係するからあと何勝すればいいかは、正直わからない。
しかし、今の状況はピンチ。
でも、後半戦が始まったばかりなのでまだまだ順位は動く。
今できることは、1つ1つの試合を大切に、着実に勝率を上げてb2残留を目指す!皆が勝ちにこだわり最後まで諦めない。てのが必要だと思います。

770ゆゆゆ 
こうだったらいいのにな。と空想論を言っても気持ちが暗くなるだけなので、、、

昨日の試合、いい場面もいっぱいありましたよ?

まず石川選手は3pを8本中4本決めてました!3pで50%の確率って、私は素晴らしいと思います!!ディフェンスでも、積極的にカット狙って脚をメチャ動かしていました。勝ちたい!って気持ち画面の外まで伝わりました。
後藤選手も誰かのミスでターンオーバーになってヤバい!って時に、すかさずディフェンスに入ってくれて阻止してくれた、シーンたくさんありました!
あと、ケルヴィンマーティン選手。先週、トンプソン選手がお休みでフル出場だったからか、お疲れモードだったけど、、彼はいつも状況把握して動いているのがわかります。昨日の神戸戦でもその前の福島戦でも、3クォーター目で点数が離された時に3pやカットインで点差を詰めてくれたり!実は何でもできるからこそ、HCに求められたをこなしてくれていると思います。

みんな俺が俺がってタイプがいないから、一人くらいいても面白くなるけど、、、、

さぁ、31日の山形戦はどんな試合になるだろうか。相手は3番の選手がポイントゲッターで3pスパスパ入れてくるから、シュートモーションでのプレッシャーディフェンスが必要ですね!

会場で応援しましょう!

769名無し 
こっからあと何勝くらいすれば残留できるんだろ
10勝くらい?

とにかく何としても残留して欲しい

768名無し 
クラムポル、ビバリー、ドゥーリトル、最強ラインナップ🙏
ドゥーリトルは確かオーストラリアのリーグにいるらしいですね、オーストラリアといえば日本のトップ選手が所属していたリーグ。さすがドゥーリトル。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る