過去ログ倉庫

スポンサーリンク

745名無し 
>>734さん
皆さんに怒られるかも、だけど笑ってしまいました。

現実にならないように、最後まで応援しましょう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

744名無し 
いつもボコボコなら諦めもつくしB2は場違いだったか、と思うがけど、毎試合ほぼ一桁差で今日みたいに一時大逆転したり、逆に終盤までリードしてたり、の様な試合ばかりだから余計に悔しいし、もしかすれば今日はいけるかも!と思ってしまう。
だからこそ、う〜〜ん、、、、今日も駄目か。。。となってしまいます。。。
甘いのかも、ですがクランポルや仁平の雄叫びを見れただけで泣きそうになりました。選手達やスタッフは諦めてない。もちろん自分も諦めてないです。
絶対残留したいです!

743匿名 
今日、横川選手がPGで1本のパスミスはあったけど、安心して見てられました。復帰されてよかったです。こころ選手もドライブのカットインで流れを変えてくれたり、動きに緩急がありよかった。この二人にボール運びやってもらいたい。

742匿名 
>>741
確かに!オフェンス強化してほしい。

741名無し 
今年から見始めた素人だけど、オフェンス時に相手に比べて動きが少ないように見えるし、ドライブも少ないと思うんだけど違うかな

HCがオフェンス仕込めないならオフェンス得意なコーチでも連れてきて欲しいな

このままの安定した弱さじゃ平均来場者数1500人きるんじゃないか

740辛口 
新潟5勝目だから完全に射程距離に入られたな
時間の問題か?失速のブルズ

739匿名 
クランポル選手がスコアラーのポジなのかな。毎試合30点弱とってくれたら、、あとは、絶対的な3pシューターが欲しい。この人に任せれば入れてくれるみたいな!終盤の焦りがあるときに冷静に決めてくれる人がいたら。

738RYU 
素人目線で考えると絶対的なスコアラーがいないとこの先厳しいですね。

737名無し 
何とかB2に残って、人気を無くさず新BリーグのB-oneに参入して熱い試合を観せてほしい。

736匿名 
最後踏ん張れなかったけど、昨日の試合よりはいいと思う。
トンプソン不在でビッグマン二人だったけど、二人も日本人選手も必死に戦っていた。シュートが入ればー!

735辛口 
もうどこに勝てるのか?どこを蹴落とせるか?かだな
頑張れる余力があるなら最初から全力で行けよ
頑張っていきたいって言ってる時期でも状況でも無い

新潟との差 3勝

734RYU 
このままではB3へ
GO!BIGBULLS!!
になってしまう!

733名無し 
あの流れで負けるかー

新潟はバイウィークで外国籍を獲得し、今日西地区首位の滋賀に勝ちましたね
新潟はこっから確実にあげてくるでしょう

福島も解説でバイウィークで戦術を、何個か増やしてきたと言っていたが、ブルズはバイウィークで何をやってきたのかな

732名無し 
何とかこのまま勝って...👑

731 
ET、薪苗が居たらなぁ。。って思っちゃう。
みんな揃った試合が早く見たい。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る