過去ログ倉庫


503名無しさん 
去年の外国人3人トリオバランスが良かったしもう一度1から外国人総入れ替えするリスクあるかなと思ったけど、
秋田戦の外国人2人見た感じ、基本的なチームの決まり事は守って鈴木のやりたいバスケを体現しようとしてたからそのへんはとりあえず一安心かな
印西ライノスの外国人選手はまだチームに居るみたいだけど、どういう扱いになるんだろうね?
練習生って言ってもケルヴィン・マーティン取ったから枠に限りあるし

つか、ケルヴィン・マーティンはかなり鈴木バスケにハマりそう

あと、怪我人のこと考えるとあと1人日本人贅沢言うとアジア枠欲しいんだけどな〜
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る