無名
No.3837
そしてホームMCも高野さん二宮さんが継続してくれることを切に願います。
この間のブルチャンでは別のアナが進めていたのを見て不安に…ホーム戦でのバスライの解説には「は?😠」と思うことが多々あったのでそれだけは避けてほしい。てか、ホーム戦のバスライ解説者を変えてほしい。
これって誹謗中傷に入るのかな💦

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について