No.3837
そしてホームMCも高野さん二宮さんが継続してくれることを切に願います。
この間のブルチャンでは別のアナが進めていたのを見て不安に…ホーム戦でのバスライの解説には「は?😠」と思うことが多々あったのでそれだけは避けてほしい。てか、ホーム戦のバスライ解説者を変えてほしい。
これって誹謗中傷に入るのかな💦
この間のブルチャンでは別のアナが進めていたのを見て不安に…ホーム戦でのバスライの解説には「は?😠」と思うことが多々あったのでそれだけは避けてほしい。てか、ホーム戦のバスライ解説者を変えてほしい。
これって誹謗中傷に入るのかな💦