1353名無し 
見た目は格段に華やかになったけど、BGMが。。。。
@試合中の音楽が大きすぎて、MCが何を言ってるか聞こえないし、音が大きいからMCの声も自然と大きくなって叫びにしか聞こえない。
二ノ宮&高野さんの良さが掻き消されてしまう。
音楽が小さくなるだけで大分改善するかと。

Aオフェンス、ディフェンス共にクラップするテンポが微妙。。。
第4Qだったか?既存のコールになった途端、3800人のクラップの大きさ、アリーナに響く一体感は鳥肌がたった。
変化が必要なのは大切だけど、うぅん、、って感じ。
昨シーズンまでのスリーが決まった後のディフェンスに切り替わるBGMはテンション上がったなあ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る