過去ログ倉庫

スポンサーリンク

419名無しさん 
バンビシャス奈良の試合、土曜日の試合はホームゲームでも、白いアウエィ用のユニホームでの試合だった。初めて見たけど白いユニホームも良かった。良い企画だと思った。
次週は、バスケットボール天皇杯で、リーグ戦では試合しない、強豪の琉球ゴールデンキングスとの試合、何とか頑張って欲しい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

418名無しさん 
結局福岡を止めることはできませんでしたね。ちょっと点差以上に福岡の強さを感じた2試合でした。もちろん確実に勝てる相手なんてB2のみならずB3にも存在しませんが、ともかく勝利がほしい。2勝で並ぶ3チームで唯一青森が勝ったみたいです…。

417名無しさん 
エヴェッサ、ストークス、バンビシャスともに負け。勝ってたら録画みるんだけどなあ。ゴールデンキングス見終わったら楽天NBAですね。

416名無しさん 
今日はホームゲーム観戦に行けないので、家でスポナビみて応援します。行かれる方、応援 頑張って、そして、楽しんで来てくださいね
Let's go バンビシャス

415名無しさん 
バンビシャス奈良を応援しているのはヘッドコーチのパブリセビッチさんの講習を受けたからです。短い時間でしたが勉強になりました。きっと良くなると信じて応援しています。それにしても会場アナウンサーの人いい声ですね。GOGOバンビシャス!

414名無しさん 
B2バンビシャス奈良を応援しています。会場から遠いのでいつもスポナビでみています。ホームゲームの時の会場アナウンサーいつもいい声ですね。今日は勝ってくださいね。GOGO!バンビシャス

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る