No.4560
楽観的過ぎないか?
今までの資金力に差がある場合なら拍手喝采の編成だけど、来季からは同じ資金力だよね
ドットソンもムーニーも琉球、千葉の外国籍で3番手の選手
千葉、琉球ならムーニー、ホグ、クーリー、ローの方がいいよね?
今までの資金力に差がある場合なら拍手喝采の編成だけど、来季からは同じ資金力だよね
ドットソンもムーニーも琉球、千葉の外国籍で3番手の選手
千葉、琉球ならムーニー、ホグ、クーリー、ローの方がいいよね?
🏀好きな選手:丸様
