ああ
No.4560
楽観的過ぎないか?

今までの資金力に差がある場合なら拍手喝采の編成だけど、来季からは同じ資金力だよね
ドットソンもムーニーも琉球、千葉の外国籍で3番手の選手

千葉、琉球ならムーニー、ホグ、クーリー、ローの方がいいよね?
🏀好きな選手:丸様

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

No.4564
>>4560

同じ資金力ってのはサラリーキャップがあるからってこと?
資金力があるチームは選手だけで10億程度は使ってくると思うけどうちはそんな資金力ないでしょ

theターンオーバー
No.4563
>>4560

今年の千葉ならリトルだろ
ムーニーはここ2年怪我してる(稼働率の保証がない)ホグはメンタルでプレーが左右されるイメージ
リトルはファウル多いイメージやけどそこさえ克服できれば言うことないだろ

ドットソンは確かにわからんな シーズン途中加入やからなんとも まあクーリーは多分佐賀のバスケに合わないだろうし、ローとドットソンなら確かにローが欲しくなるのは同意だわ


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について