ぱぷ
No.4498
宮永さんがGMになったとしてもボールと人が動くという方針は大きく変わらないと思います。
日本人はもう放出はないと思うけど、来年は武富くんやトミーが先輩達のPT奪うくらいにならないにならないとCSは厳しい。
オフもしっかり練習してシーズンに備えて欲しいです。
🏀好きな選手:全員

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について