佐賀バルーナーズ掲示板
482400アクセス
投稿:2481回

現在:12人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

2481模擬 
国体のせいじゃね?
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

2480 
>>2479

わざわざ不平等なことはしないと思うので、普通に会場の都合とかではないでしょうか?
アリーナだと他の先約が入ることはある気がします。
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

2479 
日程出たけど同じ地区との対戦すらホームアウェイが均等でないのはなぜ?
不平等な日程を組む意味がわからない
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

2478 
上峰にアリーナ。。
キャパ2000人。
久光スプリングスの試合で佐賀アリーナ使えない日とかならいいと思うけど。
正直佐賀アリーナでやるから人が集まると思う。
そもそも税金の無駄使いにならないかい?
政治家って箱作りたがるよね〜
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

2477嗚呼 
佐賀が日本一とか胸アツ!
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖


2476 
ガルシア
フィーラー
ハレルソン
角田
金丸がメインになるのかな?

とにかく金丸選手が佐賀にどういう変化をもたらしてくれるか楽しみ!!
社長いわく2027-28シーズンまでに日本一を目指すという事だし来シーズンが待ち遠しい!
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

2475 
早く開幕して欲しい!
けどこの時期も楽しみたい。
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

2474 
まさか石井樋をモチーフにするとは思わなんだ
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

2472チャイルズ 
SAGAアリーナ開幕戦
こりゃ熱いなー!
そりゃ生で観たいよな
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

2471あい 
10/23ナビが来る❢
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

2470ああ 
>>2469

形としては契約解除で一旦退団しているからでは?
自由交渉リストにも載ってますしね
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

2469sagasaiko 
ガルシアの退団カードがスマコレで出てるけど退団しないよね…??
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

2468ああ 
>>2466

( ・ω・)ノばいばい
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

2467 
確かにフードは改善してください。
特に平日夜の試合は夕飯食べながら観たいのに食べたいものがない。
沖縄アリーナ見習ってください!!
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

2466 
おわた
マズいフード食べて、負ける試合を全試合観る確定。
でも、ホームは今年も全試合行く。
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖



クラブ公式SNS