199あかさたな 
>>198

香川目線で書きます。
香川が福井に負けたときは主力の不祥事(飲酒運転)の直後でメンバーが揃ってなかったため。その後補強もし、先日の2位争いの相手・鹿児島には2連勝なので、完全に立て直してますし、次の福井戦はいい戦いをしそう。てか、2位のチームが首位のチームに一泡吹かせないで、どこができるの?って思います。それはおごりではなく、どのチームも思ってることでしょう。東京Zとの相性の悪さは否めませんが。
横浜EXに連敗したのも開幕直後で連係や戦術が整ってなかったからではと思います。

鹿児島はこれまで上位チームとの対戦が少なく、これから上位チーム全てと当たりますので、これからが正念場ですよね。
香川からすると、鹿児島には2連勝して気持ちの面でも優位に戦えるでしょうが、ここまで書いてきて嫌だなぁと思ったのが、鹿児島が上位との対戦で順位を下げて3位に横浜EXが来た場合。
香川は10月に横浜EXに2連敗してますから、今のところ嫌〜な相手。
なので、3月の対戦のときにはきっちり2連勝返しをしておかないと、いろいろとやっかいだなぁと思っています。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

201せせせ 
>>199

僕も、一応香川ブースターです。
アスフレはダマがランプキンを止められない
福井はPGの山本が離脱した以上、細谷を止められない。他には香川が有利な点もありますが、ディフェンスメインとなる籔内バスケにおいて、この2点は難しいかと
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る