B3総合掲示板
122262アクセス
投稿:358回

現在:5人閲覧中
#B3リーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

358m 
品川もなかなかの戦力
マイケルクレイグにジョーダンフェイゾンはやばい
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

357うう 
開幕ロースター決まってないチームってありますか?
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

356 
>>355

ほんと不愉快です。
一部の心無い人間が掲示板を荒らして好き放題。

証拠を残しておいて、情報開示請求して、被害届を出せば良いんでしたっけ?
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

355がんばれサンレーブス 
香川板荒れてんなー
実力もあるんやしとっととB2行って欲しい
B2に戻ったら今みたいに煽られることも減るだろうね
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

354m 
岐阜の外国籍選手も何気に良さそう
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖


353 
徳島は良いビッグマン獲ったね。
これでまたB3の混戦予想が高まりましたw
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

352 
>>351

埼玉とかもまだ隠し球ありそうですもんね、
横浜はロスター確でしたっけ?
香川もPG少ないぐらいであとは攻守のバランスいいと思ってて、昨年のリベンジ果たせそうなきがしてます
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

351 
香川以外のチームが静かなのか不気味すぎる。
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

350b 
香川がベテランシューター岡田獲得。
B3だぞ
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

349あそうか 
アルビ新潟の平均年齢は何歳なの?
シニアリーグではないぞ
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

348booster 
>>347

アンドリュー・スクーティー・ランダル
B2得点王の受賞歴もあります
FEでB2優勝の経験もあり、B1経験も
彼は契約先が発表されておらず3番の選手でEと香川で組んでたので、両取りありえるかなと。
デイビス継続は厳しいと思ってるので代わりにスクーなのかなと
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

347 
>>346

スクー新潟じゃね?ってどういう意味ですか?
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

346booster 
ん?チャップマンのやばさをご存知でないw?
2年前に散々B2荒らしてたのを忘れたか?
去年の成長見てたらラベネルより得点力あるよ。
それと、来季は各ポジション事にいいのいるから
普通に得点面は心配なさそう。それは香川に主力日本人出した各チームのブースターさん方がわかってるだろう。少なくとも去年みたいに酷すぎるオフェンスになることはなかろう。
若返りができたので別にラベネル放出は構わない
あと、ふと思ったんだがスクー新潟じゃね?
デイビス継続じゃなければ普通にありそう
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

345 
>>344

得点は明らかにダウンするだろうけどその分いい日本人選手いっぱい来たし、ディフェンスでは若くて走れるチャップマン加入だから悪くは無いと思う。
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

344ニック 
香川はラベネルの移籍はだいぶピンチじゃない?しかも、同じB3の新潟やしな!
メンバーもめちゃめちゃかわってるし。

野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖



公式SNS