B3総合掲示板
86585アクセス
投稿:230回

現在:1人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下


スポンサーリンク

230ああ 
121点て
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

229 
B3TVを見てて早送りすると音声だけ流れて画面がフリーズするのですが皆さんもなりますか?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

228ルカ 
普通に考えて、鹿児島より下は昇格の未来ないでしょ。まぁ、どこかで故障者が出たとしたら可能性はあるけど。普通は無理じゃない?可能性としては横浜→香川 さいたま→福井 徳島→鹿児島
が一番勝ち目ありそう
徳島はAJをどこまで抑えれるか
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

227あかさたな 
かと言って、6位7位だと2位3位の香川・鹿児島を連続で撃破しなきゃならない。それはそれでキツい。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

226ああ 
B3プレーオフは絶対に福井と反対側に入らないといけない。
つまり、4位、5位、8位は昇格絶望的。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

225 
>>222
福井が100点ゲームで大差をつけて勝つでしょう❗️
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

224陰陽 
>>222

なんなら熊本とかにも勝てそう
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

223ああ 
>>222

福井勝つだろう
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

222 
新潟と福井が試合したらどうなるかな
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

221陰陽 
>>220

あれは本気で絶望やった。A千葉と二つだけレベルが違う感じ。来季はこの二つがB1でやってると思うと、時間は早いねぇ。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

220あう 
>>218

長崎が148点取ったゲームもありましたね〜!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

219 
>>214
じやあ次節から新潟と交代しましょう❗️
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

218陰陽 
今、数えたらほぼ二倍勝ち含めると、六回くらい100対50の試合あるんやがw福井も長崎よりはマシやね
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

217陰陽 
>>215

長崎が品川に120対50とかで勝ってた時の絶望感やばかった
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

216陰陽 
>>215

編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク