B2総合掲示板
596257アクセス
投稿:2196回

現在:7人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

2196 
福岡のメインってどこ?飯塚?
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

2195ああ 
案の定ではあるが福岡はメインアリーナ土日で押さえられないんだなあ
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

2194 
>>2193

どうせ、別に過疎っているから、いいんじゃないの?
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

2192 
>>2183

ある程度、施行業者など確実に建てる計画を提示しなければならず、場所も決まっていないとなると不可能に近い。水面下で動いていることに期待するしかないね。
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

2191名無しさん 
小寺ハミルトンは在籍したB2のチームはすべてB!昇格させてる、
「昇格ブローカー」だね^^
なぜか昇格=>即自由契約はなぜ???
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖


2190 
>>2189

この人は、
彩の国→埼玉が最強→キングオブバスケと
コロコロとハンドルネーム変えて、昔から執拗に千葉ジェッツとアルティーリ千葉の掲示板を荒らしてる人です
無視リスト追加で
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

2189ああ 
>>2187

さいたまが最高!笑
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

2188 
B1の帰化アジア枠埋まった(名古屋Dは枠的に無理)からアイラブラウンと小寺さんB2説あるな
帰化アジア枠不在の青森、A千葉、福井、信州、熊本、奈良の中でアイラと小寺さん獲得するチームが出てくるのか…
A千葉とか手出してきそうだな
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

2187キングオブバスケ 
A千葉いろいろ迷走してますな…お気の毒ながらあのロスターじゃ来季もB2でしょうね。上積みがなさすぎ。
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

2186 
仮に2万のアリーナでやれたとて1/3くらいしか埋められないんじゃ酷いことになるだろうな
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

2185 
https://www.nikoukei.co.jp/news/detail/505318
この話が全部なくなってアリーナを作るんかw
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

2184ああ 
場所:東大千葉キャンパス跡地
最寄り:西千葉駅
キャパ:20000人規模
モデル:チェイス・センター
階数:4.5階
VIP部屋数:15〜25

ソース:千葉市議会議員の友人
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

2183 
A千葉は営業成績と観客動員数でプレミア基準を満たせるっぽいね。
あとはアリーナ?だけどまだまだ計画段階で、候補地も決まって無いようですね。
初回審査が10月だし、さすがにそこには間に合わなそう
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

2181 
>>2180

どこ情報
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

2180ああ 
>>2179

残念。20000人のアリーナで検討しているらしいよ。
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖



公式SNS