7596名無しさん 
アワードの文句言ってる人達多すぎるけど
ファン目線の授賞式では無いですが?
オールスターのファン投票みたいなのと同じ様に考えてる人間多すぎなのでは?
アワードの仕組みから学んではいかがでしょうか?
プレーしてる選手、HC、プロのメディアが公平に投票した結果なはずですが?
自分も個人的にはビュフォードの印象が強かったですが、ファン目線とプロ目線では評価してるところが違うのでしょうね。
公式にも投票数出てますよ?
河村を批判するということは、その選手が素晴らしかったと投票してる全選手、HC、メディアを否定することになるって分かってて喋ってますか?
島田含め上層部がお気に入りで選んでるものでは無いので、批判の仕方は考えた方がいいですよ?

アワードにはCSの活躍関係ないのは今までと同じで周知の事実のはず。
スミスの6th manとベスト5の同時受賞に納得いかない人はどんな理由?
ベスト5=スターターからとでも思ってるんでしょうか?
それなら、2年前に川崎の藤井が6th man+ベスト5+MVP取った事もおかしかったということですよね?

折角楽しく見てた後に、この様に自分達が正しい、自分たち目線でしか話せない掲示板の書き込みに悲しくなりますよね。
各チームの掲示板荒らし回ってる人も多いみたいですが、少なくとも選手が悪い訳でも、チームが悪いわけでもないのに個人攻撃してる人間は、人格者では無いし、そんな人達が同じバスケファンだと思うと悲しいですね。

ビュフォードは凄かった!!
今年のBリーグを間違いなく盛り上げた!!
千葉も今年の記録が裏付けた選手達の活躍だった!!
河村もMVPに恥じない活躍で日本のBリーグを盛り上げた!!

来年が更に盛り上がるシーズンになる様に皆で盛り上げよう!!
でよくない?┐(´-д-`)┌
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る