No.20855
>>20853

別にスター条項の話しはしていないのだが?
日本代表のレベルダウンに繋がると言う話しですよ
スター選手1人居たからと言って人件費を使っているチームは当たり前ですが現状維持が精一杯でしょう
今日明日ではないが、いずれはレベルダウンに繋がる様な気がする

その前に、自分は実施するのは決まっているのだからトコトン やれと言っていますよ
また、個人的には5年位はキャップは8億円で行って欲しいとも言っています
戦力均衡を謳うなら下位層まで恩恵を受けないと意味がないかと思います
(その間は日本代表のレベルは停滞しそうですが)
決まったことなので見守るしかないですね


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について