魚住
No.20853
>>20849

論点ずらしすぎて議論にならないな。
まぁこの手の人はスター条項の事をあえて無視して会話するからな。
ウェンバンヤマだってカリーだってスター条項を使えば1.5億計算でサラリー計上出来るって知ってるだろうに。
それを無視するのは、自分のチームにスター選手条項を使っているだろう選手がいるからなんだろうけど。
🏀好きな選手:馬場

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

No.20855
>>20853

別にスター条項の話しはしていないのだが?
日本代表のレベルダウンに繋がると言う話しですよ
スター選手1人居たからと言って人件費を使っているチームは当たり前ですが現状維持が精一杯でしょう
今日明日ではないが、いずれはレベルダウンに繋がる様な気がする

その前に、自分は実施するのは決まっているのだからトコトン やれと言っていますよ
また、個人的には5年位はキャップは8億円で行って欲しいとも言っています
戦力均衡を謳うなら下位層まで恩恵を受けないと意味がないかと思います
(その間は日本代表のレベルは停滞しそうですが)
決まったことなので見守るしかないですね



🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について