No.20832
>>20831
全チームを入れる為に基準を下げたわけじゃなく
基準に追いついて来たクラブが増えたと言うのが事実
現にリーグ全体の売上げは3年後の目標に到達してしまいました
結果的にサラリーキャップの額が現状適切なのかと言えばおそらく適当では無い
でもこれも変化を決断した事の恩恵だと思います
全チームを入れる為に基準を下げたわけじゃなく
基準に追いついて来たクラブが増えたと言うのが事実
現にリーグ全体の売上げは3年後の目標に到達してしまいました
結果的にサラリーキャップの額が現状適切なのかと言えばおそらく適当では無い
でもこれも変化を決断した事の恩恵だと思います
