No.20795
アイシンはパワハラ容認なんだね

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ドーパミン中毒のガキ
No.20797
>>20795

パワハラ被害者の選手がそのHCがいるチームと戦う時の気持ちとか考えたないのかな?
これ許される今後もバスケのパワハラ指導、チーム変えればokで許されちゃうじゃん


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について