No.20747
>>20746
サラリーキャップがある限り、毎年変わる可能性がありますね
サラリーキャップいっぱい使っているチームは選手の活躍次第ではアップ出来ずに放出するしかなくなる
(違う選手になるかもしれませんが)
特に、単年契約の選手はチームの契約状況によっては移籍しなければならなくなる可能性がありますね
そう言った点だけは面白いかもしれない
数年はキャップを上げない方がより面白くなる様に感じる
サラリーキャップがある限り、毎年変わる可能性がありますね
サラリーキャップいっぱい使っているチームは選手の活躍次第ではアップ出来ずに放出するしかなくなる
(違う選手になるかもしれませんが)
特に、単年契約の選手はチームの契約状況によっては移籍しなければならなくなる可能性がありますね
そう言った点だけは面白いかもしれない
数年はキャップを上げない方がより面白くなる様に感じる
