アリウープたけし⚠️⚠️
No.20716
どこのチームもスター条項の実績やネームバリューがある外国籍1人と普通の外国籍2人、帰化アジア枠、日本人、ていうラインナップになると面白みがないから、外国籍に全振りしてすごい選手3人連れてきてあとの日本人は若手とか低いサラリーで済ますような面白いチーム出てこないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

No.20726
>>20716

ギャンブル的な補強だけど、オンザコートフリーになるからバリバリにフィジカルの強い外国籍3名と帰化アジア1名にして、残りの日本人で1枠を廻すことは出来るが……非現実的なんだけど、連戦も少なくなるし面白いけどね
メジャーで言うブルペンディみたいな捨て試合を作らなければならないかもしれませんが……笑


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について