名無しさん
No.20661
>>20657


アルティーリがホグを獲得したら偉いことになるな、
可能性はゼロではない、

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

名無しさん
No.20678
>>20661


アルティーリはやりかねんな?

No.20662
>>20661
そうなった場合8億に抑えるとすると
ニュービル、ホグ、安藤、ルークで4.5億くらいは最低でも使ってそうだから残りのメンバー8人いるとして1人あたり500万円ほどになる。
B2レベルの選手でも厳しい額ですね


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について