あ 2026/05/30 21:56 ID:MTA1ODY No.20662 >>20661そうなった場合8億に抑えるとすると ニュービル、ホグ、安藤、ルークで4.5億くらいは最低でも使ってそうだから残りのメンバー8人いるとして1人あたり500万円ほどになる。 B2レベルの選手でも厳しい額ですね