過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1652ダイス 
72対100ですか...大敗ですね。さすが日本一を経験したりゅーぞー率いる越谷ですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1651プースター 
B1は全てにおいてレベルが違うと思います
高校生とでもいいので試合慣れしてほしい
チケット代上げて、こんな試合
お客さん入らんでしょ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1650ダイス 
ホントにB1行けんのか?あと観戦方法もAmazonプライムでみれるようにしてほしい。地方に住む青森県民なんでワッツを応援したいから?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1649プースター 
真面目にシュート練習からだな
ウォーキングアップで試合で
出せない無駄なダンクしてる場合じゃない
観戦終了
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1648プースター 
もうダメっぽい
バラバラ間満載
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1647りゅ 
皆さんおはようございます。
今日から絶対負けられない越谷戦!!絶対2連勝して2位になりましょう!!GO GOワッツ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る