過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1645りゅ 
勝ちましたが、二桁点差から一桁の点差にされたディフェンスは課題だと思います。新潟とはあと2戦あります。デイヴィス選手、高橋選手を中心に封じ込めればこんなに難しいゲームプランにはならないはずです。来年最初の越谷戦。重要ですね。絶対2連勝して2位になりましょう。GO GOワッツ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1644名無し 
新潟ごときに勝てて良かったね~最低なコメント吐き気ごする、県民性疑うよ、
編集削除⚽Jリーグ掲示板

16430 
池田ダーティープレイヤーで草
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1642青援少年団 
山形戦を落としてから、チームの雰囲気が悪くなってきているのが見ていて分かる。
なんか空回りしてきている。
今日負けるような事があれば、連敗に歯止めがきかなくなるだろう。
非常にまずい😔
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1641 
>>1635 2年前。青森がこの状態だったのをもう忘れたんだ。その時の勝ちたいと言う執念が昨日の新潟だよ。
30連敗もして5回しか勝てなかったシーズンだぞ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1640りゅ 
今回の勝ちは新潟さんを認めるしかないよね…だって勝ちに対する気持ちがワッツより高かったんだもん。どのチームも勝ちたいのはわかるけど、その気持ちが相手より大きいかは重要だと思います。新潟さん2勝目おめでとうございます。ワッツは今日勝ちましょう。そして年始の越谷戦絶対2連勝して2位になりましょう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1639なまりニキw 
>>1634
対戦チームに対して敬意を持てよ?
お前みたいなヤツ恥ずかしいんだよ💢
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1638はさん 
新潟ブースターのものです。
今回はいい試合させていただきありがとうございました。
明日も試合新潟、青森ともに頑張りましょう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1637S.T 
>>1635
テメーらも2年前うちらとおんなじ立場だったじゃねぇか
負けるときは負ける、勝負の世界なんてそんなもんだろ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1636ワッツ 
ハミルトンが試合後のロッカー戻る時に大きな声量で叫びながら会場の物を壊したらしいです。
名古屋Dのジョシュアスミスが同じ条件で3試合の出場停止を食らってるので明日から3試合出ないと思います
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る