過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1616青援少年団 
>>1615
そうだそうだ!
あんたが次のチェアマンやりなよ!
応援するしてるぜ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1615もん 
>>1609
こういうのがのさばるから。サッカーでこれやったら制裁やら出禁だが、バスケは甘い。暴言吐いた青森ブースターは知らんぷりで、言われた山形の選手が制裁金にレッドカードっておかしい。記事見ると青森ブースターの中に、とんでもないのがいることは間違いない。カメラ映像で特定は簡単にできる。徹底的にやるべき。お客だからって何言っても良くない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1614 
>>1609
こういう人がいるから誹謗中傷ってなくならないんでしょうね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1613青援少年団 
>>1611
誹謗中傷ってなんて言ったの?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1612ああ 
>>1611そんなことがあったんですか?詳しくお願いします、
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1611もん 
相手選手を誹謗中傷で追い込んだワッツブースターが個人的にMVPってどうなんでしょう?これほど世の中が誹謗中傷はやめようという流れなのに。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る