過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1569青援少年団 
昨日あれだけの点差で負けたのに、まさかの東海林と佐藤のスタメンはビックリでした😁
さすが高原HCといったところでした😁
面白い試合展開で最高でした😁
ハミルトンの奥さんめっちゃ綺麗な人でした🤩
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1568りゅ 
速報!青森ワッツ勝利!
よーし!!今日は勝った前半ヒヤヒヤしたけど勝てて良かった。来週はアウェーで愛媛戦。本当に同一カード2連勝したい。勢い乗りたい。GO GOワッツ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1567りゅ 
今日のスタメンなんかありました…?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1566カブレラ 
アレックスデイビスの不在はでかいな・・
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1565青援少年団 
昨日は負けはしましたが、東海林と佐藤の成長を感じる事ができました😀 今日は勝利を信じて応援頑張ります!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る