過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1496 
青森もいつもより調子は良かったね。オフェンスもしっかり決まってた

ただ山形がちょっと異常って言っていいぐらいやばかった。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1495青援少年団 
調子良すぎの山形に、ここまで追い込んだワッツは強かった。 オレンジバイキングス戦はブースターパワーで2連勝させるぞ! ゴーゴーワッツ!!

1494どんだけ〜 
山形さんの、三点shootで、事故った試合になりましたな💧しかし青森ワッツは普段の流れでしたから、決して悪い試合ではなかったと思う。まだまだシーズン始まったばかり大負けしないのが今年は👍️

1493りゅ 
いやー今日の負けは正直痛いな…相手のスリーやたら入ってたな…21本って…どんだけよ、

1492青援少年団 
いくぞ! 120点!

1491青援少年団 
>>1490
確かに池田と高原は血の気が多いですねw

1490りゅ 
やっぱり外警戒になりますかね?てか、最近池田選手のディフェンスがすごすぎて、アンスポーツマンライクファウル何回取られてるか…そこだけは気をつけたいですね。ワッツは、アウダ選手のフリースローがしっかり入れば負けない試合だと思います。

1489ハミルトンvsベル 
まぁポイントは似た者同士のこのマッチアップかな
テレンスキングと違って外の確率も高いしガンガン狙ってくる上にアシストもチームトップで彼1人でチーム動かせるからそこで好き勝手されなければ

1488 
プレースタイルはディフェンスとスリーポイント。つまりうちと同じ。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る