過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1451 
まぁ、そんながっかりすることはないと思うよ。ヒサタケがいなくなってハミルトンとアジア枠なら大きなおつりだよ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1450りゅ 
もっと良い選手いたのではないかな…?正直なところ
補強ポイントもう一回確認した方がいいし、どんなコメント残してるねん。りんごと米食べたいなら、輸入すればええのに。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1449王林 
入団コメント見たけど観光気分だな笑
りんごとお米を持って帰りたいって笑笑
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1448劉 駿霆(リュウ&◆f7DVSAFy/. 
身長187センチ 体重たったの75キロの軽さでSFか・・・
相変わらずサイズのある選手は獲得しない(財布事情的に)出来ないのか。カリノよりは見せ場作ってくれそうだけど。前にスタッツ見たけど外のシュートは殆ど無さそうだしまだ若くて経験も足りなそうだしプレイタイムは殆ど無いと考えた方が良いのかな?予想では使えるかどうかは置いといてこのチームに足りてない下山みたいなアウトサイドシューターを獲得すると思ったんだけどな。ちょっと残念
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る