1898平和琵琶太郎丸 
ワッツブースターさん楽しかった?
とりあえず今日は三日目まで試合して
チケット代払い戻し回避の為
負けてあげたよ
負勝勝の方が盛り上がるしね
あの声援凄かったやろ?
実質B1の選手とブスとスタッフ堪能出来たかね???
青森さんは今シーズンあと2試合で、ラストが
レイクスで幸せだったでしょ
一瞬でも夢みれたでしょ?
青森からこのゴールデンウィークの時期に
滋賀県まで来られた方は
お疲れ様でした。
来年もB2で頑張ってちょ
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:5件

1931mm 
>>1898

けがさせられるかと心配だったけど
たいした事なかったな😂笑
まぁそっちがB1行けるかまだ分からないし
行ったとしても最下位だな🤪
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

1914オッツ 
>>1898

匿名って便利やろうけど🆔は残ってるから個人の特定はお金をかければできる範囲なのを理解した方がいい。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

1912オッツ 
>>1898

青森ワッツブースターの皆さん

このアホは絶対に滋賀レイクスブースターではないです。ほんとに絶対です。

このアホに関しては少し🤏
お灸というか地獄に落としたいのでもう少し我慢してください。

今の開示請求って簡単なんよね。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

1911オッツ 
>>1898


お前いい加減にしろよ💢
お前は滋賀ブースターじゃないねん💢

そのあとはしっかり開示請求やろか?
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

1899滋賀 
>>1898

この人滋賀板でも浮いてるオブラートに包むと変な人なんで無視してあげてください。
友達が欲しいんだろうけど彼いっつも不器用でねぇ、、
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る