青森ワッツ掲示板
244480アクセス
投稿:1862回

現在:10人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

1862りんごまん 
プレイオフの経験豊富なハミハミに期待ですお!!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1861 
ゴールドパートナーが2社増えたけど、うち1社が元ANEWなんだが…どういうこと?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1860青援少年団 
勝たなければならないというプレッシャーで、みんな動きが固すぎた😭
今日会場に高原純平がきてた😄
来季またワッツにきてほしい😀
ほぼプレーオフは滋賀で決まりかな?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1859ワッツ 
ワッツ4500まできた。
あと、スポンサー内内で確定

島田チェアマン、教えてくれてありがとう。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1858青援少年団 
プレーオフだー😆 これでゴールデウィークが楽しみになってきたー😄
どうせなら福岡に行きてーよー😁

編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

1857りゅ 
速報!!プレーオフ2年連続出場決定!!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1856青援少年団 
今日勝ってプレーオフに王手かけてくれー😆
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1855青援少年団 
>>1854

今週2連勝しかないという事ですね🥺
教えていただきありがとうございましたm(_ _)m
山形さんとはプレーオフで戦える事楽しみにしてますね😁
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1854山形ブス 
>>1853

こんにちは、他ブスから失礼します。
B2総合にも書き込みされていますが、補足まで…
プレイオフに進めるのは東地区3位とワイルドカード2クラブの3クラブです。
青森さんが静岡さんに1勝すると29勝となり、その他クラブで29勝を上回る可能性のあるクラブは山形、神戸さん、静岡さんですが、青森さんと静岡さんの直接対決で2勝すれば青森さん30勝となり残り3クラブに入りますのでプレイオフ確定、1勝1敗となった場合は1月の同カードで青森さんが得失点で+8となっていますので、今節の得失点で静岡さんの+7までが許容範囲ということになります。
ですので、いずれにしても日曜の結果次第となりますね。
山形もなんとかプレイオフに出場したいところで、今節は非常に大事なゲームになります・・
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1853青援少年団 
静岡に1勝でもしたらプレーオフ決定?
詳しい人います?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1852青援少年団 
相手が不足すぎて選手も盛り上がりにかけるとおもいますが、今日もしっかり勝てるよう応援行きまっせ!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1851 
今日はロスター全員得点。
なかなかない貴重な試合になったね。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1850りゅ 
モンゴメリー選手どうしたんや…あと熊本の選手少ないけどケガとかかな?勝てるか
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1849 
青森ワッツひとつになって意地を見せろー
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1848青援少年団 
絶対崖っぷちのからの転落はさせない!
皆さん今日も会場で会いましょう😁
プースターさんもご一緒に!ゴーゴーワッツ!!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク


クラブ公式SNS