青森ワッツ掲示板
720762アクセス
投稿:2830回

現在:41人閲覧中
#日程・結果 #バスケLIVE #最新NEWS #いいね順
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
掲示板「みんなの気持ち」
PR掲示板でプロ野球を応援しよう📣
テキーラ
No.2830
やべぇ。新規の日本人選手情報が皆無すぎる。苦戦してるのかな?

北日本
No.2829
ってレベル高すぎ

No.2828
とりあえずリーダーシップをとれる選手が欲しい。
前シーズンはそれをできる選手がいなかった。
あと気持ちの強い選手。

ADやハミルトンみたいにやられっぱなしじゃなくて点差離されても絶対やり返してやるぐらいの気持ちが強い選手がいないと、ただの仲良しチームで終わるぞ。
それがPGなら尚良し。
池田や澤口ぐらい気が強いPG来ないかな。

テキーラ
No.2827
高橋は大ポジションだな。#56がPGにコンバージョンする噂だが、ちゃんとしたPGがあと2人くらい欲しいわね。

さくらんぼ
No.2826
捨てシーズン?

そっぴ
No.2825
あと大事なのはPGや
ここで全てが決まると言っても言い過ぎじゃない
🏀好きな選手:EJ

テキーラ
No.2824
高岡さんがHC、そして富山から新人AC。恐らく#55は👋だね。

マネージャー2人はいいけど、新人すぎるだろw

さくらんぼ
No.2823
JB素行だけが問題ありやね。
何試合かは退場しそう。

No.2822
いい選手補強したな

テキーラ
No.2821
ブレイクフィールドはヒサタケの互換と捉えたほうがいいな。

No.2820
いつもいつも7月8月で決まってた外国籍が6月序盤でもう2人……?


テキーラ
No.2819
もう一人外国人選手連れてくるとなればADか?


あとは日本人選手の補強だな。ここがポシャればまたまた下位だぞ。

No.2818
ブレイクフィールド出場試合数が規定に達してないからアレだけど、ボイドに次いで2位の平均得点とは凄いな。
サイズもあるしメチャメチャ頼りになりそうだね。

青森
No.2817
EJにブレイクフィールド!?
どうしたんだなんか凄くないか来季の青森!!

テキーラ
No.2816
ブブブブ、ブレイクフィールド!? ワッツにはもったいねぇw

NEWNBA30チーム応援掲示板📣

クラブ公式SNS
キャンセル
違反報告 編集する 削除する